NEWS

お知らせ

モーニングコールセンターにて新サービス開始

pub:2019/08/31

弊社運営のWEBサービス、モーニングコールセンターにて、新サービスをリリースいたしました。

245連続起床で、皆勤賞を進呈。

日本人の年間平均休日数は、大体120日なんだそうです。1年は365日。ここから120を引いて245。
245連続寝坊せずに起床できれば、大体1年間、無遅刻無欠席と呼べるんじゃないかと思い、モーニングコールセンターでは、245連続起床で「皆勤賞」、と勝手に決めさせて頂きました。
245連続達成後、ご希望の方には実際に賞状をお送りいたします。


朝起きるための、モチベーションの一助として、
あるときは履歴書に記入し、真面目さのアピールとして、
ご活用いただければと思います。
https://morningcall.center/


■ランキング形式でさらにモチベーションアップ
マイページにログインすると、現在の連続起床回数、現在の順位が確認できます。
ランキングページでは、現在のトップランカーを確認することができます。
日々上がっていく順位もまた、モチベーションの維持向上に役立つでしょう。
https://morningcall.center/ranking


■記念碑のように、歴代受賞者を記録
歴代受賞者一覧では、これまでに受賞された方を恒久的に記録します。
また賞状には第何号というように、何番目に受賞したのかが分かるようになっています。
是非、1桁番号やキリ番、ゾロ目など狙ってみてください。
みなさまの挑戦をお待ちしております。
https://morningcall.center/awards

プレスリリースはこちら[PR TIMES]